ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

プラグインの選び方の一つに

どんなに優秀なプラグインだったとしても、更新が数年前で止まってるやつはなるべくやめた方がいい。どんなに使ってる人がいたとしてもだ。

本体のバージョンアップに置いていかれて、非推奨に格下げされた関数を山ほど使ってると思った方がいい。

デバッグモードで開発されたものかどうかもチェックできれば尚良い。

デバッグ表示をオンにしたとたん、WarningやらNoticeやら、どえらい出てきて正常な動作すらしないんだよ。

もちろん混沌が好きなやつは別。
大量のNoticeを@を使わずつぶせるくらいの根性を養うにはちょうどいい。
気分的にはエアキャップのぷちぷちと変わりない。

でもそんなプラグインそもそも使いたくねぇし。

5/31 テーマもだったよ、ちくしょう!