ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

スクリプトがタイムアウトしました。インポートを完了させたいのであれば同じファイルを再送信すればインポートが再開されます

CPIのサーバーで、ファイルサイズの大きいSQLをインポートすると言われる。

(最長: 102 kKiB)

とか書いてて、んん?許可してるファイルサイズが小さいのか・・??と思ったら。

http://www.question-defense.com/2009/06/15/phpmyadmin-during-sql-imports-what-does-kkib-mean-how-to-modify-max-file-import-size

↑のサイトにこう書いてあった。

What does kKiB Mean?

kKiB means Kilo Kibibyte. To expand a little bit more a Kilo Kibibyte is similar to a MegaByte. If you have 100 kKiB this is the same as 100 MB.


要するに100MB送れるってことか。

わかりにくぅ。
100MB 送れるとあるのに、インポートがタイムアウトするので、
どっちかというと処理時間で引っかかってるのかな。

まあ再開できるからいいんやけど、めんどくさいわ。