ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

リンク集をプラグインを使わずに標準の状態で並べ替えをしたい

My Link Order ってのがあって、ウィジェットとか使って実現できるんだけど、このプラグインWordpressの標準(コア?言い方どうなんだろう)テーブルにある wp_links に並べ替え用のカラムを追加する。

他にどのような影響がでるかわからないのが嫌なので(調べてないが)標準についている「評価」を使って並べ替えをする。
ただし、0〜10までしかないので、少ない場合に限る。
テンプレートに下記を仕込む。
下記は数値が大きい順にする場合。

<ul>
<?php
$links = get_bookmarks(array( 'orderby' => 'rating', 'order' => 'desc'));
foreach ($links as $link) :
?> 
<li><a href="<?php echo $link->url; ?>"><?php echo $link->link_name; ?></a></li>
<?php endforeach; ?>
</ul>

こんだけ。