ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

さくらインターネットで Premature end of script headers ランダムに頻発+追記

なんでやねん。
PHPは5.2.17だった。

Wordpress で普通に使っててエラー出るし
ファイルダウンロードしようと思ったら途中でぶった切られるし。
問い合わせた方がいいのかな。

11/28 追記。

sakuraから返事来た。
メモリ使用量上限のしきい値に触れてプロセスを落とされていたということらしい。
しきい値は秘密って言われた。
メモリの最適化をするように言われたけど、Wordpressだし。
プラグインとかいろいろそぎ落とすのか?

DebugBar とか入れて確認していくしかないか・・・・

12/2 追記

Ktai-Entry が走っていることを思い出したので切ってみた。
これでエラーがでなくなったら確定。

2/17 追記

まだやってる。
リソース一覧にIMAP接続のがいっぱい上がってくる。これなんかな。
それとも同居人か。
それにしても、他の契約でも、IMAP使ってないのにこれでやられる。
もうsakuraも潮時かもしれない。