ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

プラグイン更新迷走と、自動更新の話題を思い出してみたり

プラグインを更新しようと思ったら、更新通知の下に妙なアナウンスが表示されていた。

「Believe me, it's frustrating to me, too. Bug fix to jQuery time output.」

気がつくと、マイナー番号が3個くらいぱたぱたと上がっている。

http://plugins.trac.wordpress.org/log/my-calendar?limit=100&mode=stop_on_copy&format=rss

なんか迷走?したような感じだったので(詳しくはみてない)怪訝に思いつつ更新かけると、Fatal error 吐いて止まったのでもとに戻した。

前にそういえば自動更新に触れたスライドを見たっけな。
これこれ。
http://firegoby.jp/presentations/wordfes2013#/44

公式ディレクトリにあって、結構信頼できそうな評価をもってたプラグインみたいなんで、使ってる人いるかも?
自動更新するとこういう時ってやばいよねー。

とはいえ、自分もマイナーバージョンアップならそうそう問題ないですよって言っちゃってたから、こうこう事例ができると途端に不安になるな。