ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

InfonitePlus -> iClusta への移行で手間取った事

文字コードちゃうねん。なんかしらんけど、UTF-8 から EUC-JP に戻されるねん。
PublishCharset はEUC-JPやないと文字化けすんねん。
テンプレファイルもEUC-JPにするのが最短やで。

そんでもって、Windows からLinuxやろ?
ディレクトリのセパレータがちゃうねん。

mt_template mt_asset mt_entry あたりでがっつり変換作業いるんやで。他にもあるで。


サンプル置いとく。

UPDATE mt_asset SET asset_file_path = REPLACE(asset_file_path, "\\", "/");

問答無用。さっさと¥マークを滅ぼしておくべき。ちゃんと適用される予定のレコードはチェックしとくこと。

もう二度とこんな移行したないで、まじで。ほんま。