ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今こそHDDに風穴をぶち開ける時が来やがった・・・!!

10年ほど、壊れて交換したHDDを処分せずに放置してたのと、クレカのポイントが溜まってきたしで、アマギフに変換して念願のドリルドライバーを買うことにしたんですよ。 ずっと欲しいと思いつつ、子育て優先だったので(あると危ないし)我慢してたんだけど…

DNS移転失敗体験談を論文から引用してもらった話と、ホスティングのコンパネシステムだめじゃんな話 #DNS温泉 #Advent Calendar 2019

この記事は、DNS温泉 Advent Calendar 2019 17日目の記事です。(2回目です) https://adventar.org/calendars/4346 16日目は otsuka0752さんでした :) otsuka752.goat.me なんということでしょう。 浸透いうな先生が発表された論文に、私が書いたDNS移転失…

OneDrive for Buissiness でマルチログイン(multi sign-in) はできなかった

ブラウザ上で使ってたんだけども、ビジネスアカウントは併用できないぽい。 違うグループでアクセスすると出る画面 まあ、違うブラウザ使えばいいね。

下呂温泉でvitochaとtomochaを体験してきた #DNS温泉 #Advent Calendar 2019

この記事は、DNS温泉 Advent Calendar 2019 3日目の記事です。 adventar.org 2日目は 浸透いうな先生 の 「冬の北海道で温泉と DNS」 でした :) www.e-ontap.com 念願のDNS温泉にようやく行けました。 今まで何度も指くわえて眺めていた温泉(いろんな意味で…

親の足跡の話 #safewebkids #AdventCalendar2019

この記事は、子供とネット×平成の振り返り2日目の記事です。 1日目は id:hanazukin の 「子供を取巻く環境のはなしとか」 でした :) hanazukin.hatenadiary.org 平成の振り返りということで、いろいろ振り返ってみようと思ったんだけど、もしかすると見守り…