ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

睡眠の種類

人によっては短くてもよかったりするみたいだけど、自分はだめだ。
しっかり寝ないと、ずーっと眠たい状態が続くことになるし。

なにが違うんでしょうか。いつまででも寝れそうな感じは、小学生のころから
あるんだけど、アレルギーのせいかなあ。


・・・と思ってぐぐってみたら、。過眠症ってあるんだね。
ロングスリーパーっていうらしい。

何でもかんでも英語にすりゃええってもんじゃねえ、と思っちゃうけど、
短い睡眠で動きたいです。神様ごめんなさい。

http://allabout.co.jp/gm/gc/302294/

ここで11点だったよ? えー(;´д`)