ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

消費者の声としてネットワークが繋がらないというときに、こうなってたらいいなって思うこと

せっかく地デジになってチャンネル増えてるんだし、
ネットワーク障害チャンネルとか作って流して欲しいなあ。

地域ごとに、どこそこのプロバイダーで一時不通になっています的な。


停電なったらニュースになるし、電車遅れたらニュースになるし。
断水したってニュースになるやん。

そしたら、ネット繋がらんくなったら、まずそのチャンネル見に行くやん。
テレビだったらどんだけの人間がみたって、副次障害ないやん。


インフラいうんやったら、そこまでやってもいいと思うのよ。

なんも無ければ、いまは情報ありませんって、ながしときゃいいよね。