ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

Vプリカの残高消えてた話と、秘密の質問の答えを電話で教えてもらった話

Vプリカ、有効期限が1年なんですよ。

詳しくは下記。
http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1753/session/L3RpbWUvMTQyMTMwNTc4Ny9zaWQvN2NRTEV1Y20%3D

メール掘り起こすと、購入したのが2014/1/12。
気がついたのが今日、2015/1/15。

3日過ぎてました。がっでむ。


まあ残高300円くらいだったはずなので、勉強代としてあきらめるわけだけど。
実は去年年末にログインして確かめようと思って、ログインしようとしたらパスワード忘れてて、そのまま全てを忘れてしまったんだった。

で、今思い出してお客様サポートに電話して、「秘密の質問忘れたんですー」って言ったんですよ。

本人確認して、ユーザーIDと本名と生年月日言ったよ。
そんで、普通に私の秘密の質問の答え、そのまんま、教えてくれました。


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 秘密の質問の答え、そのまんま、教えてくれました! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

秘密じゃなくなったじゃねえかよ。まったく。


追記:
プリカつながりの話。プリカの話はまだまだこれからやなー。
http://d.hatena.ne.jp/hanazukin/20150115/1421304507