ここはちょっと見せられない

ぜったいぜったい見せられない

冬休み免疫強化合宿

あけましておめでとうございます
ってまだ言えないけどメモ。

29日に帰省
29日18時 先輩と結局二人で飲みに行ってた
29日22時 帰ってきたらボンが熱出してた
30日朝   休日診療所に行ったらめでたくA型と言われ。
30日昼   診療所がまあまあ近いこともわかって、高熱のボンを一旦家に送り返す
30日昼過  ボンの薬もらいに診療所へ
30日それ以降~   買い出しなど全部用事を済ませるなど
31日夕   ばーちゃんがしんどい言い始めて熱測ったら37度台。慌てて受付しに診療所へ。
31日20時 順番が来るのをHPで見ながら、直前でばーちゃん連れて診療所へ。
31日21時 診察終わって帰る。
31日22時 ばーちゃんの薬もらいに診療所へ
31日0時  結局会計まで終わったのが0時30分。0時には暖房が切られて、元旦を知る。
1日1時   自分の熱に気づく
1日2時   お嬢げぼ
1日10時  診療所へ
1日13時  帰宅
1日16時  昼寝したあと薬もらいに診療所へ。雪が。
1日17日  お嬢に薬のましたあとげぼ
2日  全員死亡フラグ(ただしボンは元気)